■注意事項

<利用料金、契約更新料金>

新規契約の場合、初期設定費用を指定の銀行口座に御支払いいただく必要があります。
初期設定費用をこちらで確認した後、サーバスペースをご利用いただけます。

契約更新の場合、お客様のご契約期間が切れる月の20日前後に郵送でご連絡いたします。
翌月10日までに指定の銀行口座まで御振込みください。
ご連絡が無い場合、契約終了月の翌月末に契約者の承諾を得ずウェブの閲覧を停止することがあります。
データなどの保管に関し当社は一切その責任を負いません。

 
■禁止事項

7Day's server では快適なサーバ環境をご提供するために、いくつかの禁止事項を設けております。
皆様のご理解ご協力をお願い致します。詳しくはよくあるご質問をご覧下さい。
その他ご不明な点がございましたらお気軽にサポートセンターへお問合せください。

 ・@+*?!%&,_:などの記号文字やスペース、全角、大文字はご利用になれません。
 ・アダルトサイト(出会い系サイト)の運営は固くお断りさせて頂いております。
 ・違法性のあるコンテンツの掲載はお断りさせて頂いております。
 ・許可を得ていない画像、音源など著作権、肖像権の侵害に十分ご注意下さい。
 ・Spam行為は固くお断りさせて頂いております。
 ・ホームページサービスの提供と直接関係のないプロセスの実行は固くお断りさせて頂いております。
 
以上、ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。